烏羽玉〈あんずレモン〉のレビュー
10
10件中
1-10件表示
-
烏羽玉のお好きな方は、こちら夏仕様の味も結構かと思います。
-
微酸微甜的滋味非常適合夏天😋😋😋220年的傳承就是厲害!客戶服務快速食品又準時送達,吾人非常敬佩貴公司。希望網購頁面可以增加~中文(繁體)。因為我用ai跟Google 翻譯軟體寫e-mail 用了快15天才訂購成功,時間成本有點高~謝謝您們的服務。
-
柑橘系が好きなので、とても美味しく頂きました。いろんなバージョンを出して下さるので楽しみです。
-
柑橘の香りもよく、味もまた爽やかでとても美味しかったです。烏羽玉は何度か購入していますが、今回のが一番好きでした。
-
レモンの酸味がよく効いていました。それはそれで美味しかったのですが、「烏羽玉」と言われると…ちょっと別物の感じがしました。
-
あんず味というのに惹かれて購入。 確かに杏を感じるお味でした!くどく無いので、パクパク一気に食べてしまいます(笑)
-
Natural and not overly sweet!
-
見た目からして甘酸っぱい感じで、これは、おいしそう!と。上品な甘さでお茶請けにぴったりでした。ごちそうさまでした。
-
烏羽玉はいただいていましたが、あんずレモン味は初めてでした。爽やかな柑橘系の香りと味がして、とても美味しいです。色合いもきれいで、気分が上がりますね。コーヒー、紅茶、緑茶のホットでもアイスでも合うと思います。
-
すっきりとした酸味と、白餡がとても美味しく、女性は好きな味だと思います。 季節商品なので、また購入したいです。
10件中
1-10件表示
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。








