桃の菓のレビュー

商品番号 ky2_01501_01b
¥ 1,620 税込
4.57
7
7件中 1-7件表示
  • 購入者
    東京都 60代 女性
    投稿日
    桃の羊羹の部分が甘く柔らかくくちどけが優しいです。印象が良かったので今年も購入しました。表面のレモンとの相性が抜群で初夏の爽やかな風を感じました。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    見た目の涼しさと味のスッキリ感が合っていて、初夏から夏のお菓子としてピッタリだと思います。常温状態でいただきましたが、少し冷やすとさらに良いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小ぶりで、さわやかな味わいのため、あっという間になくなりました!これからの季節にぴったりだと思います。 個人的には、桃をあまり感じることができず、レモンの方が強く感じました。 お菓子も包装も、とてもかわいらしかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    見た目も美しくでレモンのさっぱりとした味わいで大変好みでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘酸っぱくてさっぱりしていて絶妙でした。 切るのが少し難しかったです。賞味期限が包装紙についていると人に差し上げる時には助かります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛らしい見た目に負けない、こっくり、つるりん、甘酸っぱくて大満足のお味です(^^)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母の日用に購入しました。 「重くなく、さっぱりと食べれる味だった。小ぶりだからペロリと食べてしまえた。」と喜んでもらえました。
7件中 1-7件表示

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。