豆かわビスケのレビュー

商品番号 yw0_01501_10p
¥ 648 税込
4.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    他のお菓子のついでにあまり値段を見ずに購入。 7×7×3cmくらいの小さな可愛らしい食べ切りサイズのパッケージ。 あんこを作る時に余ってしまう皮部分を有効利用したお菓子とのこと。 食感が小気味よく美味しいが、食品ロスをなくすというコンセプトを考えるともうほんの少し甘さ控えめの方が素朴な感じがして好み。 こだわりが詰まったお菓子だと思う。 食後にあらためて購入ページを見てびっくり。 自分のおやつにするにはこの内容だとちょっと高価。 ではお使い物にするかといえば、もらった人は多分この値段だと思わないだろうなという感想。 同じような価格帯なら焼きあずきや烏羽玉の方が満足度は高いと思う。 原材料の内容や昨今の原材料高を考えると高価になってしまうのはなんとなく分かるけれど、自分の感覚では同じ648円を払うなら違うお菓子かな。 もちろんちゃんとお味は美味しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    メープルの甘さも加わり、優しい甘さと芳ばしさもっと買っておけば良かった…と思うほど気に入りました。また次回の楽しみにします。
2件中 1-2件表示

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。