ゆずかさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    初めてなので購入しました。まだ全部は頂けてないですが、気になっていたスライスようかんが美味しかったです。手軽に小倉トーストを楽しめました。
  • 購入者
    投稿日
    見た目も美しくでレモンのさっぱりとした味わいで大変好みでした。
2件中 1-2件表示