なつとゆうさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    父にプレゼントしました。「これは美味しい!口の中にシュワっと広がる」ととても喜んでくれました。ごちそうさまでした。
  • 購入者
    投稿日
    見た目からして甘酸っぱい感じで、これは、おいしそう!と。上品な甘さでお茶請けにぴったりでした。ごちそうさまでした。
2件中 1-2件表示