ぽさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
この時期になると毎年購入している一品です。バターがのってないので、あっさりといただけてお気に入りです。あっという間になくなります。 -
購入者
- 投稿日
乳酸菌飲料入りの琥珀羹ってどんな味?と気になり購入。 それほど乳酸菌飲料味は感じませんでしたが、さっぱりして食べやすかったです。 餡より上の寒天の方が口の中で主張する感じです。もっとしっかり味わいたいので乳酸菌の餡子玉も発売されると嬉しいです。 -
購入者
- 投稿日
あんず味というのに惹かれて購入。 確かに杏を感じるお味でした!くどく無いので、パクパク一気に食べてしまいます(笑)
3件中
1-3件表示








