とんちゃんさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
ぎゅつと凝縮された小豆を味わえます。和菓子の代表格ぴったりの最中です。 -
購入者
- 投稿日
小さいのに味にも形にも存在感があります。大事に、ひとつづつ、味わっていただいています。頭の小さな芥子の実がアクセントで、照り艶が闇夜に光る玉のようです。小粒でも滋味あふれるお菓子です。 -
購入者
- 投稿日
暑い夏、食欲がない時でも沢山食べたくなる涼菓です。良く冷やしていただきます。 -
購入者
- 投稿日
優しい甘さの和風プリンです。とろんとした舌触りは、気持ちもほっこりさせてくれます。 -
購入者
- 投稿日
ラジオ番組で紹介されたことをきっかけに取り寄せました。冷やし小豆という名称も、暑い夏にぴったりで、文字通り良く冷やしていただきました。醒ヶ井水と小豆だけでできている話を聞き、素朴な中に素材が生きていると感じました。いつかお店に伺いたいなと思っています。 -
購入者
- 投稿日
桃の羊羹の部分が甘く柔らかくくちどけが優しいです。印象が良かったので今年も購入しました。表面のレモンとの相性が抜群で初夏の爽やかな風を感じました。
6件中
1-6件表示








