とんちゃんさんのレビュー

6件中 1-6件表示
  • 購入者
    投稿日
    ぎゅつと凝縮された小豆を味わえます。和菓子の代表格ぴったりの最中です。
  • 購入者
    投稿日
    小さいのに味にも形にも存在感があります。大事に、ひとつづつ、味わっていただいています。頭の小さな芥子の実がアクセントで、照り艶が闇夜に光る玉のようです。小粒でも滋味あふれるお菓子です。
  • 購入者
    投稿日
    暑い夏、食欲がない時でも沢山食べたくなる涼菓です。良く冷やしていただきます。
  • 購入者
    投稿日
    優しい甘さの和風プリンです。とろんとした舌触りは、気持ちもほっこりさせてくれます。
  • 購入者
    投稿日
    ラジオ番組で紹介されたことをきっかけに取り寄せました。冷やし小豆という名称も、暑い夏にぴったりで、文字通り良く冷やしていただきました。醒ヶ井水と小豆だけでできている話を聞き、素朴な中に素材が生きていると感じました。いつかお店に伺いたいなと思っています。
  • 購入者
    投稿日
    桃の羊羹の部分が甘く柔らかくくちどけが優しいです。印象が良かったので今年も購入しました。表面のレモンとの相性が抜群で初夏の爽やかな風を感じました。
6件中 1-6件表示